2018年4月10日火曜日

福原釣具店 引っ越ししました

4月8日 本通りを閉店して、美原に移転しました

新住所    美原1丁目47-1

固定電話も変わります 新しい番号は
0138-83-5591

携帯電話は変わらず                            
090-2070-6514

場所は産業道路の亀田中学校の向かいにある STV(テレビ塔があります)とを
函館市建設部(旧 土木現業所)の間の細い道路を曲がります

まっすぐには亀田病院に通じる、斜め道路がありますが
その手前の、
建設部の真裏を曲がると、右側に住宅が3軒あります

真ん中のグレー色の平屋の家が自宅です、
福原釣具店は駐車場の
シルバー色のワンボックスの車の奥に、
茶色のプレハブがあります

そこが新しい「福原釣具店」です

登りを立ててますので、直ぐに分かると思います

不在の時もあるので、来店される時には御手数でも
一度に電話を頂けると幸いです


FAXでの注文も受け付けておりますので
                                      下記の番号までお送りください。


              041-0806 北海道函館市美原1-47-1
         TEL/FAX 0138-83-5591 携帯/090-2070-6514


       笑顔が見たくて釣れる仕掛を
                                             福原釣具店 福原 城一

0 件のコメント:

コメントを投稿